SSブログ

自宅療養中 [その他]

自宅療養中のきむちきんです、コンバンハ。
色々疲れる8月をエンジョイ中・・・
これまでの流れをまとめると、

風邪?を引いて39.8℃の高熱2日間、頸部リンパ腫れてウィダーinゼリー生活

38.5℃以上が2日間続く。後頭部に強烈な頭痛、全身の関節痛

熱下がる。頭痛は動けない、寝れないレベル。リンパ腫れ続く

頭痛我慢できなくなったのでタクシーで総合病院の夜間外来へ

簡易血液検査は異常なし、精密検査のためそのまま入院

1週間入院し症状収まる。約1週間ぶりのお風呂

結局CTもMRも血液も髄液もリンパ節も異常なしだったので退院

お金の無駄だったかな…とか思いつつ自宅療養 ←今ココ!

風邪引いた原因はたぶん鬱でうどんしか食べれなかったことかな…
食生活の重要さを再認識し、今ではピザ食べれるぐらいに胃腸も復活してますw
やっぱストレスを溜めるのは良くないですね!皆もっとゲームしよう!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

白かぼちゃ

フレコメが不穏で心配したじぇ!;食欲なくても栄養つけるんだぞ!鳥肉とか鶏肉とかで!

元気になったら一緒に合奏しようじぇ☆
by 白かぼちゃ (2013-08-19 22:33) 

ふらいどちきん

Oh,心配かけてごめんよー;
でもこれからは私は鶏肉と表裏一体するの…
これで私は…百人力ッ

合奏はあれだ、そっちのヴぇらさんの楽譜次第だ!!
皆でヴぇらし亜の今後に期待しよう!!

by ふらいどちきん (2013-08-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。