SSブログ

もーいーくつねーるーとー ピアノ!! [ファンタジーライフ]

体調は大体戻り、無事リアル復帰を果たしたきむちきんです、コンバンハ。

マビノギで英雄実装され、ピアノももう間もなく実装されるはず…!?とwktkしすぎて、
アンコールESを粉無し貼り付け(成功率20%)→見事に失敗\(^o^)/服消滅w
次からはちゃんとエンチャ保護かけようと思います…カネガナイヨー


以下、装備やらスキル達成やらの報告(どうでもいい)
◆スキル関係 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
クラショ、AR、DA、カウンター、ブラント・アックス・ボウマスタリがR1達成。
ランスチャージR5、ランスカウンターR7でディーバが足らん!と気付いたので一時止め。
釣りR3、紡績R2。裁縫は残念ながらR8止まり。
今はディーバに向けてAP貯め中!
音楽系一気に上げたいけどタラネーヨ!

◆装備関係 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
mabinogi_2013_09_15_002.jpg
幸運児発動!したけども最低値の25・・・ウエーン
というか、そもそも何でLuck装備作ろうと思ったのか忘れてしまったw

mabinogi_2013_09_15_004.jpg
拾い物ライオンクローランスの職人改造でほぼ最高値のstr。
しかし所詮はサラ品…エンチャ残念すぎて使えんわ!!

mabinogi_2013_09_15_003.jpg
10kで買った箱産キスカ3本目にしてようやく耐久削れ無し狂暴貼り付けに成功!
この勢いに乗って青石改造しまくるぜ!→12個やって全部2段階目でグギる→もう1段階目でいいや

mabinogi_2013_09_15_005.jpg
200kグロリアスハイロンにこれまた安売りされてた空想を貼り付けて念願の弓get!
青石か赤石か悩み中・・・でも多分赤石改造になるかな?

あとは利点やら蔓やら物忘れをgetして帽子とかにつけてみた。
クリは割と確保できてそうなので、そろそろ最大ダメ装備が欲しいところ・・・

おまけ

わっさわさ
クワッ ⊂(▽Σ▽)つ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。