SSブログ
その他 ブログトップ

自宅療養中 [その他]

自宅療養中のきむちきんです、コンバンハ。
色々疲れる8月をエンジョイ中・・・
これまでの流れをまとめると、

風邪?を引いて39.8℃の高熱2日間、頸部リンパ腫れてウィダーinゼリー生活

38.5℃以上が2日間続く。後頭部に強烈な頭痛、全身の関節痛

熱下がる。頭痛は動けない、寝れないレベル。リンパ腫れ続く

頭痛我慢できなくなったのでタクシーで総合病院の夜間外来へ

簡易血液検査は異常なし、精密検査のためそのまま入院

1週間入院し症状収まる。約1週間ぶりのお風呂

結局CTもMRも血液も髄液もリンパ節も異常なしだったので退院

お金の無駄だったかな…とか思いつつ自宅療養 ←今ココ!

風邪引いた原因はたぶん鬱でうどんしか食べれなかったことかな…
食生活の重要さを再認識し、今ではピザ食べれるぐらいに胃腸も復活してますw
やっぱストレスを溜めるのは良くないですね!皆もっとゲームしよう!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

出費の秋 [その他]

mabinogi_2012_10_07_003.jpg
そういやしっかりGETしておいたんだった。忘れてた。
最近卒論の詰めが近づいてきてヤバーイなきむちきんです、コンバンハ。

ここ2週間ほど激動の日々でほぼIN出来ず…
でもイベントAPクエは這い上がってでもやるようにしてます。
もちろん、に変身するためにね!!!
変身項目にドラゴンがあってペリカンがないなんて…

今日は特に書くこともないのですが、1つだけ未確定事項を。

2台目のノートパソコン買うよ!!
バイト頑張ったよシクシク。
そのお金消えちゃうよシクシク。

え?3PC演奏するために買うんだろって?
残念!相方も買い替えるので2x2=4、むしろ効果は∞!!ドヤッ

という冗談はさておき、今使ってるちょっとヴぁいおなノートは持ち運びに不便なので、
携帯に便利な12型ぐらいのノートを買おうと二人で計画中なのです。
(相方のノートは私のより糞★性能)
もちろんモバイルノートはゲームに向いてないので今まで通りvaioさんに頑張ってもらうんですが、
気軽に4重奏できるとなると胸熱Σ(` つ )
耳コピにも力が入るというもんですw
そんな感じで長々と独り言でした。おわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

黄泉返った きむちきん [その他]

お久しぶりです(汗
検診から1か月半も休止してました…
というのも、知らぬ間に肺炎になっていたみたいで、自己免疫によってバセドーも悪化…
検診後入院余裕でした(苦笑

最近は血液検査も2週間に一回に減っていたので気付くのが遅れたのかも?
バセドーの薬も免疫力を弱めるやつだったので、肺炎菌にとっては良いカモだったようです。

そんなこんなで、1か月も白い巨塔に閉じ込められてたんですが、超暇でした。ご飯不味いし。
というか院で耐性菌に感染したらどうするよ?
まあ患者の私には、医者を信用するしか治療の手立てがないんですが…

ともかく、健康だと思っていたのに実はそうじゃなかったってのがショックです TДT
たまたまとはいえ、次からは何に自信を持てと?
身体と付き合っていくってのは存外難しいもんですΣ(` つ )

とはいえ、計画していた学生旅行には間に合ったので、目下そっちを楽しみにガンバリマス。
治療費も稼がなきゃならんし…へこたれていられない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人の性格はフェアに判断したいもの [その他]

今日はちょっと個人的なリアルでの人間関係のお話。

要約すると、ある先生がどうも私のことを偏見で勘違いしているらしく、その上どうもその偏見から私のことを嫌っている様子w
モヤッとした気持ちを書いてるだけなので、中身にあまり意味はありません。

トランプに誘ったのがまずかった?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ新設 [その他]

MFLと分けたほうが良いかなと思い、心機一転も兼ねてブログを新設。
元のブログ(ブログテーマ:モンスターファームラグーン)はこちら
 →我が家のファームはいつももちゅー

「まるばとろす」の方では主にオンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記を書いていこうと思ってます。
多分演奏5:戦闘3:鳥2ぐらいの割合になるかなー
我がもちゅで書いたマビ記事をこっちに移すか悩みどころですが…めんどいし多分移さないだろうw

マビはのろのろマイペースで進めてるので更新遅め;;
耳コピもgdgdマイペースで進めてるのでup遅めorz
もし宜しければ曲に関して「ここ間違ってるよー!」てコメントして頂けると嬉しいです!
もちろんそれ以外のコメントも大☆歓☆迎なのでどしどし送信してください!
あ、スパムはトイレに流す勢いで消すのであしからず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。