SSブログ

黄泉返った きむちきん [その他]

お久しぶりです(汗
検診から1か月半も休止してました…
というのも、知らぬ間に肺炎になっていたみたいで、自己免疫によってバセドーも悪化…
検診後入院余裕でした(苦笑

最近は血液検査も2週間に一回に減っていたので気付くのが遅れたのかも?
バセドーの薬も免疫力を弱めるやつだったので、肺炎菌にとっては良いカモだったようです。

そんなこんなで、1か月も白い巨塔に閉じ込められてたんですが、超暇でした。ご飯不味いし。
というか院で耐性菌に感染したらどうするよ?
まあ患者の私には、医者を信用するしか治療の手立てがないんですが…

ともかく、健康だと思っていたのに実はそうじゃなかったってのがショックです TДT
たまたまとはいえ、次からは何に自信を持てと?
身体と付き合っていくってのは存外難しいもんですΣ(` つ )

とはいえ、計画していた学生旅行には間に合ったので、目下そっちを楽しみにガンバリマス。
治療費も稼がなきゃならんし…へこたれていられない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-12旅の終わり日々の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。