SSブログ

2011-08-12 [ファンタジーライフ]

大きな検診があるのでしばらくINできないかも?なきむちきんです、コンバンハ。
もう一年…そう考えると、感慨深いですね~
数値での進歩は皆無なんですが、身体のコントロールが出来るようになったんですよ!
といっても、(規則正しく)喰う寝る遊ぶを徹底すれば良いだけなんですがw
これが分かっただけでもこの一年間に意味があったというもんですΣ(` つ )

とりあえず、牛はギリギリで二匹目get!
mabinogi_2011_08_12_006.jpg
といっても、40枚ほど券を購入したんですがw
でもおかげでインベが広々!料理入れまくりです。

一方、収集日記はついに100品達成!!
mabinogi_2011_08_12_007.jpg
だいぶペース遅めですw
メモ的に食べた☆5料理を羅列してみると、
【混ぜる】
フルーツ盛り合わせ
卵サラダ
フルーツサラダ
トマトバジルサラダ
エビのブルスケッタ
マグロと玉ねぎの和え物
ナマズと野菜のサラダ
アップルジュース
レモンジュース
オレンジジュース
キスオンザリップ
ラインスリング
バレスファイア
ルトゥラーカクテルセット
グラニテ
カフェモカ
アイスカフェモカ
アイスマキアート
フィリアクッキーセット

【焼く】
目玉焼き
ベイクドポテト
キノコグラタン
ブリフネ鯉焼き
ウナギのかば焼き
黒鯛のカレー焼き
トビウオクレープ
麦パン
トウモロコシのスコーン
ガトーショコラ
チョコチップクッキー
ココナッツクッキー
バタービスケット

【茹でる】
ゆで卵
ゆでたジャガイモ
蒸したトウモロコシ
キノコ煮込み
ブリフネ鯉の煮物
フカヒレの煮付け

【煮込む】
キノコポタージュ
野菜スープ
ジュニパーゼリー
スチームミルク
ホットチョコ
トウモロコシ茶
麦茶
レモンティー
バジルティー
タイムティー
金銀チゲ
エイヒレ
てっちり

【揚げる】
ワカサギの天ぷら
アブネア鯉の天ぷら

【炒める】
玉ねぎ炒め
マッシュールムのソテー

【ジャム】
カボチャジャム

こんな感じで56品
他にも食べたけど書き忘れたやつとかあったり…
炒め・スープ・揚げ系は全然進めてないので、派生を含めて埋めれば150品は余裕かな。
問題は☆5料理の150品達成…これは本当に難しい…w
ま、やることがまだまだあって楽しみってことでΣ(^ つ )

はやく検診終わらせて小麦粉刈りたいな~!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。