SSブログ

旅の終わり日々の始まり [ファンタジーライフ]

無事帰ってきたちきぬです、コンバンハ。
友人の実家に泊めてもらったので4泊5日が交通費・食費で2万円に収まりましたw
総勢6人という大所帯でしたが、自然楽しみーの、バカ騒ぎしーの、肝試ししーのと大満喫!
たまにはこういう、外遊びってのも良いと思いますΣ(` つ )


マビのほうは、休止期間中のアップデートを把握し切れてないうちに次なるアップデートがorz
新しいESやら料理やら追加されてるみたいですが、正直お手上げです\(^o^)/
交易もちょっとやってみたけど、物凄い眠くなるので何とも言えない…
ただ、何十万ドゥカートで青石が買えるみたいなので、頑張ってみる甲斐はあるかも。
垢ハックで取られた青石取り返えすぞー!

mabinogi_2011_09_30_001.png あとはFLCがあるうちにゴルバンクエを消化。
高級でも敵がうざくて途中で止まってたんですよね~
FLC無料支給は渡りに船でラッキーでしたw

ついでにG11ストーリークエスト?も消化、G12もこの際に進めようかなーと思いましたがwiki見てめんどくささに絶望しましたw
せめてもうちょっとソロでやりやすいようにするか、ストーリー削ってほしいです…

  

  


おまけ
巨大生地用麺棒
巨大生地用麺棒、それは戦う料理人が一度は夢見る聖なるエスカリボルグ。
サンダー麺棒ありがとううう!!!
これで気兼ねなくスキル本買えるよ~ TДT・°・。・'∴
麺棒用のほろ苦い抽出はもう持ってるから、あとは木曜を待つのみ…フフフフ
ミルする背中が眩しいぜ
試し切りもバッチリ!
コック姿でこれを振り回すなんて何年先のことになるかと思っていましたw
モーションは両手剣だけどダメは片手剣扱いなので、完全ネタ武器。でもそこが素敵!
むしろ両手剣はこれと探検釣竿だけで良いかもしれない。両手剣ってお邪魔なんでしょう?
お気に入りの盾+ビペニンスの方が邪魔だけどw
せっかく貰ったんだし、二度とハックされないように気を付けようっと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。