SSブログ

目がかゆい [ファンタジーライフ]

タイアップイベントも無事終わり一息ついたのも束の間。
なんと、次は忘却の秘薬が貰えるやるしかねぇだろイベントと、
新料理実装用にブラックドラゴンが実装されました。(逆?)
おかげでほぼ毎日INしてるちきんです、コンニチハ。

そーいえば色々スキルやら何やら上がったので、久しぶりにトピックを列挙してみます。


◆スキル関連
mabinogi_2012_10_28_007.jpg  mabinogi_2013_04_22_001.png  mabinogi_2013_05_04_081.jpg
楽器演奏、クラショ、カウンターがR1になりました!
弓はあとAR、サポショとマスタリ。ARは今R2なのでAP溜まり次第上げたいところ。
近接はDAや突進、FH、分身、各マスタリなどたくさん残ってるのでじっくり上げていきたいですね。
演奏はR1になったからといって特に何も起こらないままw
演奏R1にしていっぱい演奏するんだーと息巻いてた時代が懐かしいですw
暇があればmml作って演奏したい…けども今はイベ回すので精一杯…
二兎を追うものは一兎を得ずということで、今はmml作りには距離を置き、イベにスキルトレに邁進してます!

次上げるのはAR、弓マスタリと料理才能スキル全般の予定です。
今料理才能がチャンピオンなので、頑張ってマスターにまでしたいところ。
その後にランス上げようかなーと思ってます。


◆ジャーナル関連
スママス、ミルマス、クリマス、チャンピオンをget。
ダンジョンでは彼ら、背後、のこ闇のコンプリート。
メインストリームではG15クリアしました~
あとG12とG16が終わってないですが、やっぱりメインストリームめんどくさい
ので、気が向いたときに消化しようと思います(いつになるやら)。


◆装備関連
探究クッキングナイフ二刀流すべく、もう一本getして一生懸命育て、職人改造で良い値が出た!
よっしゃシェフ貼り付けるぞ!と思ったらどう見てもフラグでした。
大失敗で耐久が4削れ、7に…orz
宝石改造で耐久上げるか、クリ最大上げるかで迷う…チクショー!!


◆ブラックドラゴン関連
新料理のために参加できるときはなるべく参加して食材を狙ってます。
今のところ血3、肉2 get。
誰かはやくレシピ公開してくれー!と願う日々です…
え?自分で作れ?
ふらいどちきん及びきむちきんがちきんたる所以は此処に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。