SSブログ

料理スキルが…!! [ファンタジーライフ]

超久しぶりの2連日更新。休日ってイイナー Σ(` つ )

昨日のハッピーセット、ちゃんときむちきんで貰いましたっ
そこでちょっと気になったのが、トレが50%進むとかいう印章。
トレが50%進む…うん、待てよ?

料理スキル未実装ランクに上げれるんじゃないか?
そう、料理スキルはR6が現時点での最高ランク。
パイ作る等の実践できる修練を最大限埋めても残りはトレ50%。

これに使うしかねぇなJK!!

しかし、AP不足に陥っていた私の料理スキルはR8止まり。
試したくても試せない…ッ!!そもそも、チキンな私は生贄になりたくない…ッ!!

ということで、素直にwikiで猛者が現れるのを待ってました。そう、歓喜の瞬間を。
料理スキル.jpg
TДT) <もはや、感無量…
いや、自分でも何故PCの前で飛び上がって喜んだのかよくわからない。しかも無言で。
ただ一つハッキリしてるのは、ゲームでこんなに興奮したの超久しぶり
実質的に恩恵があるとしたらステupぐらい(しかも微々たるもの)だけど、なんかよくわからんがスゲー嬉しいw
強いて理由つけるとしたら、グルアスに近づけるってとこ…?(執事の方が高いがw

ちょうどAPにも余裕があるし、印章邪魔だし料理スキル5まで上げちゃおう。
そこっ、AP倍中で気が緩んでるとか言わない!
納品書も確保してるので何とかなる…かな。
グルアスの弟子(?)としてエリンを冒険するなんて、ワクワクしますね!
ガセ情報だったら泣くぜ、マジで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。