SSブログ

AP3倍イベント(゜Д゜) ウマー [ファンタジーライフ]

どっかのAHOが 爆弾置いたぜヒャッハー!とかいう手紙を出したらしく、学校が入構禁止に。
大した騒ぎにならなかったけど、いつも朗らかで大らかな先輩が負のオーラ纏ってて恐ろしかった…
犯人捕まったら、間違いなくうちの階の面子からいたぶり殺されるだろうな…

ま、そんなこんなでマビやる時間が(多少)取れました!
ちょうどAP3倍中!
もしかして犯人もマビしたかったとか…?

さっそく影やらHDやら筏を巡り、ぼろぼろAP稼いでます。
んで、ここまでの成果としては
まぐしょすま
マグスマがR1になりました!
これで近接はミルクリスマがR1、弓はレンジマグがR1に。
次上げるとしたらカウンターとクラショかな?
でもバフ演奏が地味に楽しくてついつい上げちゃうので、こいつらも後回しになりそうw
wikiだと微妙っていわれてるけど、忍耐あるとポーション全然使わなくていい感じなんだよねー
楽器演奏も無事アントレして修練項目出たので、演奏主体で上げていくかな。

★OMAKE★
ルンダ下HD
ルンダ下HDソロクリア~
死んだふりパートナー+ARで1時間弱。もっとはやくなりたいな Σ(‐ つ )
ダンジョンだと移動中に忍耐かけるだけでだいぶ違います。オヌヌメ
ちなみに報酬は堂々でした!頑張った甲斐があったってもんだw
mabinogi_2012_09_22_006.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。