SSブログ

サイレントヒル2 「Theme of Laura」 [演奏動画]

サイレントヒル2 「Theme of Laura」二重奏
編成:マンドリン、リュート
必要作曲ランク:R9


実家に一週間ほど帰省してましたΣ(` つ )
それに伴い、前後一週間はみっちり実験してたせいでINできず。
今はほとんど朝30分~1時間ほどしかINできない生活です。

それはともかく!
今回は個人的に鬱ゲーだと思ってるサイレントヒル2から「Theme of Laura」を演奏してみましたー
本当はG1ラスボス戦の部屋を撮影場所にしたかったんですが…
すっかり忘れたまま新G1クリアしてしまいした^^;
どういうことなのきむちきん…

それでしょうがなくタル影で墓場まで飛んでそこで撮影。
まあ、アンジェラと会う墓場を意識したってことで許してね!!

mmlは原曲が長いのと、ドラムが目立つところが再現できなかったので大幅カット。
原曲ファンには原曲ブレーカーとなって申し訳ない…!
でもドラム再現できないよぉおおああああああ(TДT・°・。・'∴

大幅カット前はこんな感じなんですが、

前奏前のドラムもどき(リュートo2)とかポローンとか色々難しいです。
ドラムをリラでやると面白いけどうるさいし。
シンバルと小太鼓入れるのめんどくさいし。
いつかドラムセットが実装されたら原曲に限りなく近づけて、今度こそG1ラスボス戦の所で演奏…したいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。