SSブログ

料理5達成&美食の達人!! [ファンタジーライフ]

ういーっす。学会のバイトやってたので水木金はほぼINできず。
木曜にエンチャとかしたかったけど…リアルマネーが大事だよね!!

で、散々騒いだ料理スキルなんですが…

mabinogi_2012_09_24_005.jpg mabinogi_2012_09_24_008.jpg mabinogi_2012_09_24_009.jpg

報告通りランクアップできました!!
もちろん修正メンテで戻されたけどね!

mabinogi_2012_09_29_001.jpg mabinogi_2012_09_29_002.jpg
土曜にINしたらインベに印章とAPポーション25が入ってました。
意外としっかり対応したのね、ネクソちゃん。
でも作ったR5料理は放置なのねw

料理5を満喫した期間は2日間と、短かった夢ではありますがそれなりに楽しめましたw
料理5のために生産スキルも上がったし、自分でパイを作れるようになったおかげで美食の達人にもなれたし。
料理5になった勢いで収集日記を埋めて★が見れるようになったし。(これが一番大きいw)

mabinogi_2012_09_24_011.jpg 現時点で獲得★数は881/910。
あと★5料理を29品ほど作れば完成です。
誤差あり天国でもカウントされるようなので、さほど難しくないかも。
探検クッキングナイフ二刀をぶいぶい言わせる日は近そうですw

 

 

 

 

そんなこんなで料理スキルは6止まりになっちゃいましたがこのままにしようと思います。
タルト・パイ作りが楽しいしね!
不遇気味の料理スキルですが、興味がある人はレッツトライ!
今なら生産スキルも上げれば小麦粉狩りもそんなに苦ではないですよ Σ(^ つ )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理スキルが…!!出費の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。