SSブログ

アラド戦記「浅海bgm」と近況~ [演奏動画]

アラド戦記 浅海bgm 四重奏
編成:マンドリン×2、ウクレレ、高いド音のハンドベル
必要作曲ランク:R5,R8×3



サーセン、ハンゲのMORPG「アラド戦記」に浮気してました!! orz

というのも、相方が趣味でスランプに陥ってストレスが溜まってるようだったので、
ストレスバースト(笑)と名高いアラド戦記を紹介し、一緒にプレイしてました^^;
私自身アラドを中学から4年ほどやってたので、カンストキャラ(当時)で相方のお手伝い。
ついでに新キャラ作ってたりしたら再燃しちゃいましたw
1つのダンジョンで10分もかからないってのが忙しい身には魅力的だったの…

とりあえず相方も無事カンストしたのでアラド率も減ると思います。
知らん間に実装された異界とやらは敷居が高すぎてやる気が起きないから大丈夫!キリッ
時間があればちょこちょこマビに顔出そうと思ってますー

で、この曲は私が中学生だった頃にあった浅海ダンジョンのbgmです。
スゲー海っぽくて良い曲なのに今はダンジョンごと消されているというw
それを知った時の衝撃たるや、
  ( ^∀^)/ 「最近A来ないよね~単位大丈夫かよあいつww」
  ( ' o ' *) 「あいつ中退したんだってよー」 「えっ!?!?!?!」Σ (゜Д゜;)

ってぐらいでした。
そんでカッとなってやったんです、後悔はしていません。

アラドは良い曲が多いのでちょこちょこ作っていってますが、今までとは全然毛色が違うので
なにかと勉強になって楽しいですw
ちなみに一番好きなのは泥棒のbgm…!でもややこしくてやる気起きないよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう4年生…吟遊詩人・才能感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。