SSブログ

もう4年生… [ファンタジーライフ]

コンニチハ、テストが終わったきむちきんです。
日曜のために楽譜を書き直したりしてたせいで勉強してませんw
まーなんとかなったでしょうΣ(` つ )

ブログの放置っぷりが半端ないですが、ちゃんとマビは続けてます!
以下、記事書いてない間に起こったことを列挙!(読みにくいです)

◆スキル関係

アタックR1!クリR1!演奏R3
アタック、クリティカルヒットがR1に、楽器演奏がR3になりましたー!
クリは次転生の予定だったんですが、黒龍イベでAP30当たったおかげでランクアップ!
AP100じゃなくても当たってよかったw
演奏は反復演奏機能使ってテスト勉強しながら放置してたおかげで上がりましたっ
この機能凄くいいです。修練が超楽になってます。
演奏上げたいけど面倒そうだなーって人も一度はやってみることをお勧めします!以前より断然上りやすくなってますよー!

◆装備関係

恍惚ウッドニードル

サブエルフで千年物から恍惚出ました!!サブで!!←ここ重要
まあ、ルドルフに間に合わなくて使わなかったNPがあったので、木の針WPCと専用解除P買ってメイン用にしました。
というか足の音楽家と合わせれば良かったような…
てんぱり過ぎて足の存在をすっかり忘れてましたorz
ダメup装備を買うチャンスになったってことで良かったのかな…?


ほろ苦い巨大生地用麺棒
以前フレから頂いた巨大麺棒にほろ苦いの貼り付けました!
これを振り回してDを練り歩く戦う料理人の像が見えてきますwでも片手剣扱い…







シェフ クッキングナイフ
無事150種達成し、クッキングナイフをget!さっそくシェフを貼りました。
巨大麺棒といい、料理人武器が揃いつつありますねw
サブの方でも料理を食わせてるので、無事二刀もできそうです!
戦う料理人の武器としては巨大麺棒よりこっちが主流になるかな?





ビペンニス
熟練がたまり、宝石→特別改造→狂暴貼り付け→カリバーン貼り付けが出来ました。
カリバーンはサブG10クリアの売れ残りなんですが、修理費が上がることをすっかり忘れててギャーなことになりましたw 今は銀行の肥やし。クリ率すげーんだけどなぁ…

クロスボウがっ
ブロークンアロークロスボウを露店で500gにて購入。フレにトゲを貼り付けてもらい、熟練をためて職人改造してみたらすごい値に…!!
wikiによるとLuckは70が上限っぽいので、かなりの名器が出来たみたいです。
しかしここまで良数値だと、削れるのが怖くて使えないチキンなきむちきんでした。
かといって手放すわけでもないしw
とりあえず死の矢手に入れないとかな。

◆クリア関係

ラビ上ソロクリア
無駄に長いルンダ上、憎たらしきラビ上をソロクリア!!もちろん報酬は平常通りでしたw
ルンダはともかく、ラビ上はマナシFかつ近接弓の私が行くところじゃないですねw
あとはサブジャイでG11クリア。なんか前よりウロボロスがうぜー奴化してる+ジャイ足遅いので手こずりました…サブエルフはやりたくねー。

◆ペット関係

mabinogi_2012_01_15_011.jpg ルドルフ買えなかったので、不貞腐れてアデリーペンギン買ってしまいましたw
かわうぃーよう。小さいよう。クリックできないよう。

mabinogi_2012_02_11_004.jpg
そして!!ペンギン買った後に実装されたアイスドラゴンも無事購入!!
相当焦ったのですが、小物がチマチマ売れたおかげで買えました……危なかった。
名前はゲッペルス(MFLの間に合わなかったドラゴン)が無理だったので、定例通り農薬の名前にw
マビはMFLに比べて人口多いせいで名前選びが大変です…




ここまで見にくい記事を読んでくれたそこのアナタ!
お礼に精霊実体化スキルをお披露目します!!



mabinogi_2012_01_28_014.jpg
精霊実体化。 武器一体化。


ちゃんと固定してるんですよ。

mabinogi_2012_01_28_015.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。