SSブログ

さようならバトソ こんにちは芸人 [ファンタジーライフ]

昨日の今日で武器を売る決心がついたちきぬです。
もうままよ!と以前愛用してた宝石改造済み荒い盗賊バトソを100NPでMOMに流したら売れてしまいました。
ハード累積になったら使うんだ!と中級の時に作ったまま存在を忘れ、いつの間にかビペンニス愛になって出番なし…という不遇なやつだったけど、売れてしまうと寂しいものです;

ともかく!
@40だったNPも貯まり執事への道は開かれた!
mabinogi_2011_10_17_009.jpg
レッツごーれむライフ!
※ウワサのゴーレムウォークはまだ見れませんでした…

クールも生意気も私には合いそうになかったので明るい一択でしたw
そして執事といいチキンといい、実は私細目好き…?
でもって願いクエめんどくさいよ?

料理が出来て、運が良ければ経験値貰えて、ダンジョンで便利なゴーレムウォーク武器庫と考えた方がよさそうですね~
外見がバードスケルトンとか、ゾンビとか、ストーンインプだったらもうちょっと喜べたかもしれない。
でも、これでダンジョン行ってdrop品でインベが溢れるなんてことも少なくなりそうです。
おまけに辻迷惑演奏とか、突発生ごみロードとか起こっちゃう新しいファンタジーライフが見えてきそうです。
これがソロノギか!ナットクΣ(゜; つ )

無事期限内に執事を買えたので、息抜きに地下迷宮とかソレアを無意味にぶらぶらしたいですw
料理も品数増やさないとだし…
執事getで新しいファンタジーライフが出来ると…良いな!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

霧神

本当のケチならば、青石ではなく波の鎮静を貰って売ってそれで青石を買うのです。

NPに変えるときは、300k=100NP 1M=300NPぐらいを目安にすると損しなくていいですよ!

と本当にケチで今年1回もRMを入れてない私が言ってみる。
by 霧神 (2011-10-18 01:50) 

ふらいどちきん

コメントありがとうございます!

>霧神さん
なるほど@@
確かにその方が利益がありますね!
もう一度じっくり品物眺めて計画練ってみますw

かなりヤケクソでバトソを売ったのですが…
やっぱり後悔してますw
焦りは禁物ですね…w
霧神さんのようになれるようもっと精進しますΣ(` つ )
by ふらいどちきん (2011-10-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。