SSブログ

ふぁんたじーケチらいふ [ファンタジーライフ]

無事朝を迎えれたちきぬです。
安定の人生より這い上がる人生の方が楽しそうな気がしてきましたw
といってもムラっ気が多いんですがw

マビはリアルがブフォォなことになってる間にパートナーの販売期限が迫ってきました(汗
売れそうなものをMOMに流し、交易でマグマを狙い(取引できんけどw)、取引板を頻繁にチェックして間に合わせようと必死ですw

野蛮人や荒いES、何故か売れた銀鉱・祝P・岩の看板、シャカシャカして取った宝石等が100NPずつ売れて、ようやく今日でパートナーまで@40NPとなりました!

なんて貧乏な稼ぎ方(゜Д゜)

貯金で10cm宝石買って流したり、ちょっと高めのアクセ買って流したりもしたのでお金もかなり減りました\(^o^)/
でも、おかげでファンタジー自給自足(ケチ)ライフへの道が開けたりw
弓用の矢やボルトはモンスdrop品、大きなチーズと肉を探しにダンジョン潜り、どんな負傷も焚火放置!
戦闘もなるべく木刀で済ませるようにして、完全節約モードですw

Σ(` つ )< 俺、交易でお金をいっぱい手に入れたら武器屋でボルト買うんだ…

クロスボウ用の青石も手に入れたいし、交易する目的がまた一つ増えましたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。