SSブログ

コレクターライフ「マビノギ」 [ファンタジーライフ]

祝・収集日記実装!
G14S4実装されましたね~!
新メインストリームやら新マップやら新アルバイトが追加されましたが、何と言っても一番嬉しいのは収集日記、これに尽きます!

mabinogi_2011_07_23_001.jpg
実はこういうやりこみコンテンツは鳥と同じぐらい好きなのですw
空欄が埋まる喜び…!!しかも私の好きなスキルで遊べるなんて一石二鳥!
釣りもコンプを目指したいけど、最優先は料理かな!
R8だからパイとジャムが作れないけど…とりあえずその二種(10品目)以外はコンプしよう。

一流料理人
☆5判定が誤差無究極になったのか、☆5品を作るのが大変に…
☆4だと戦闘料理で手軽にブースト!感が薄くなってしまうのが残念。
でもその反動で☆5ができるとかなり嬉しいというw
飴とムチで餌付けされそうですΣ(゜; つ )

ごはんぺんぎん
料理収集日記のせいでまるまると太ったペンギンにw
しかし体系も気にならないほど収集日記が楽しいので、きむちきんはしばらくこのまま。
ペンギンローブは太っても可愛いと思い・・・たいw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。