SSブログ

ジャイG9クリア! [ファンタジーライフ]

ようやく体調も回復して一安心したちきぬです、コンバンハ。
甲種危険物取扱責任者の資格をとるため勉強してますが、マビの方が気になるというお年頃なので中々進みませんw

さて、銀行枠を増やすためにサブでG11クリアするという目標を立てたきむちきぬですが、今日ようやくG9をクリアしました!!
まだG9なのかとか言っちゃいけないw
大丈夫だ、問題ない
激戦地から逃亡する鳥獣保護区。薄情な奴だ。
野良PTを募っての挑戦でしたが、クラウソラス第三形態で1死した以外はサクサクでした~
野良PTの皆さん参加ありがとうございました!鳥獣保護区はG11まで頑張ります!

G9終わった後はやる気があるうちにG10突入。
たら
ちきんの時も吹きそうになった「たら」の文字。
「にく」ではなく「たら」あたりに斬新さを感じますw
しかしいくら死人とはいえこの扱いは酷いようなw
とりあえずG10はエラサRPまで進めれました~

一応7月のおおもかな目標でG10クリアを挙げてますが、エクストレストレージの期限切れで活動縮小せざるを得ないのでG10に専念できそうですw
ちきんの方ではエルフ護衛クエでちまちま探検上げ、バイトで紡織上げぐらいしかすることないかも。
G10はG10で、今の鳥獣保護区ではドッペルを倒せない気もするのでG8をクリアする必要があるかも…
つくづく計画性ゼロさに震撼してますw とりあえずG10頑張るぞ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。